RSS表示パーツ

てすと


posted by くう at 16:55 | 神奈川 ☁ | 3L〜チュニック トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽天オークションで大きいサイズを探す!

最近

楽天オークション  はじめました。


というのも  手作り品を出品してみたかっただけで
買ってはいないんです。

オークションって落札できるかどうかもわからないし
出品者がどんな人かも不安だし 買ったことなかったんです。


ところが 見ていると  大きいサイズがたくさんあって
安い!しかも 新品で ちゃんとしたお店が出している。






色々なアイテムがあります。


でも 今は 500円くらいでも 落札されるのに どのくらいの値段になるかはその商品次第ですよね。


   


たとえば この毛皮のコート 定価は25万円!!

それが 残り8日で今61円。

これが、どんな風に落札されるのか
ちょっと観察してみたいと思います。



ほんと いくらになるんだろう。
明日が楽しみwww

【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』
posted by くう at 09:12 | 神奈川 ☁ | 3L〜チュニック トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春は大きいサイズ ローズファンファンでキュート×スパイシー!

ローズファンファンは 渋谷109にも入っている
10代〜20代に人気のブランド

キュートでスウィートでスパイシー。
CANDY BOXのようにいろんなテイストが味わえる欲ばりな女の子のイメージ

でも コーディネートのしやすいアイテムが特徴ですね。
このローズファンファンの10Lまでのサイズは  ニッセンのみで取り扱っています。

ニッセン







しかも ネットでしか変えない限定デザイン。
さらに このサイズ展開はうれしい!
大きなロゴや

こんな インパクトバッグで ポイントつけると
絞まったコーデに。




コーディネート例も豊富でわかりやすいのでのぞいてみてね

ニッセン
posted by くう at 09:15 | 神奈川 ☁ | 3Lありのブランド特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3Lからの重ね着なら 重ね着風チュニックですっきりコーデ!

秋で 便利なチュニック
コーディネートも楽しみたいけど 重ね着するとわさわさして
なんか、すっきりしない・・・ですよね。

そんな時重宝する 重ね着風。
今年は 特にデザインのバリエーションが豊富

   


こんな 姫系も 重ね着風ワンピ

  





posted by くう at 10:11 | 神奈川 ☁ | 3L〜チュニック トップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘビロテ 3L秋のプリーツスカート

秋でまず手にとって欲しいのは

ミニのプリーツスカート。

本当は フェイクレザーのプリーツなんかが
最高にトレンドだけど、かなりあちこしで売り切れになってます・・・。


でも だいじょうぶ。太目のプリーツなら春と違いが出て
ブーツと合わせて キュートになるの間違いなし!

3Lでも 思い切って楽しみましょ








posted by くう at 09:54 | 神奈川 ☀ | 3L〜ボトムス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
馬場園梓プロデュース BaBachan collection - セシール
×

